試運転完了

船検の模様を、お伝えしようと思っていたのですが・・・・・・

写真を撮り忘れました(汗)

 

無事、船検も終わり、復元力検査の結果、搭載人員が 「7名」から「11名」に変更されました。

船検証が発行されてから、試運転をしてきました。

2名乗船でMAX 27ノット(時速48.6km)、出ました。

まぁまぁ、速いでしょう。

 

試運転後、やぼったい純正のハンドルから、マロールのキャプテンハンドルに変更です。

2012-11-01 16.28.48.jpg

初公開の、Julia Ⅱの船内は、こちら

2012-11-01 16.28.56.jpg

12月初旬くらいに、佐野造船所さんにて左側のシートを、ストレートソファーに変更し、完全なる個室にする為のリアドアを作成予定です。

木を使ってリアドアを作成するので、雰囲気が結構変わるでしょう。

これからの作業は、配線関係です。

音響関係や、航海灯の移動、メーター系の配線・・・・・

まだまだ、沢山あります。

でわ、最後に、水に浮かんだ勇士をご覧ください。

2012-11-01 16.29.32.jpg

 

コメントする

Plofile

ニックネーム:
ひで船長
性別:
海の男
誕生日:
1961年7月1日
血液型:
ちゃきちゃきのA
出没地:
東京湾
自己紹介:
海が好きで、この仕事を選びました。海のこと、船のこと、クルーズ企画のこと、お客様とお話するのが大好きなので、ご乗船の際はぜひ「船長!」と気軽にお声お掛け下さい。皆さまと船上でお会いするのを楽しみにしています。

ブログカレンダー

2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent comment

■Facebookファンサイト登録募集中!

東京の天気予報